クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

初詣とダジャレ

2022-01-31
初詣とダジャレ

こんにちは!

まごのて不動産の小川です(^-^)

2022年がスタートして早くも1カ月が過ぎました。

年明け早々に日本でもオミクロン株が猛威を振るっていて落ち着かない日々です・・・

今までにない感染力の強さで感染者数も増大していますので、引き続き感染対策には気を付けていきたいですね。

今年こそは新型コロナが収束し日常からマスクのない生活が再び来ることを願っております。

そんなコロナ禍ではありますが、感染対策を完璧にして初詣に行きました。

初詣の場所は、東京屈指のパワースポットの一つである神田明神にてお参りしてきました。

大黒様(縁結びの神)、恵比寿様(商売繁盛の神)、平将門命(あらゆる勝負運の神)が祀られていて

縁結び・商売繁盛・健康祈願・勝運(勝負運)のご利益を得ることができるようです。

今年は資格取得の為、試験に勝つと言う思いとコロナに勝つという思い

また仕事での良いご縁、良いお仕事と繋がるようにと祈願して参りました。

(祈願だけでなく努力も忘れません(^^)/)

さてさて、神田明神にはここ数年で有名となったある物をご存じでしょうか?

こちらです↓

神社(ジンジャー)声援(エール)

ジンジャーエール・・・ダジャレです・・・(笑)

すりおろし生姜が入っていて本格的なジンジャーエールとなっていて

テレビでも紹介されるほど人気の商品の様です!

私も後ほど冷やしてからじっくり味わってみたいと思います!

 

今年も健康第一に体調管理はもちろんの事、日々の自己研鑽を怠らず、一人でも多く不動産のわからないを解決していきたいと思っております。

不動産でお困りの事があれば気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る