クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

長野県のスキー場に行って来ました!

2022-01-31
長野県のスキー場に行って来ました!

 

まごのて不動産の坂本です。

先週の週末にスノーボードをしに長野県の斑尾高原スキー場と野沢温泉スキー場に行ってきました。

金曜日に雪が降って土日は最高の天気!
滑っていて汗ばむくらいの暖かさでした。

 

ヘロヘロになりながら宿に戻り、夕飯を頂きました!
こちらの方の宿の夕飯にはいつも野沢温泉村の特産【野沢菜】が出てきます!


疲れた後のご飯はとても美味しく感じます!

 

夕飯の後はお風呂へ

野沢温泉は名前の通り温泉街なので外湯がいくつかあります。
外湯は普段はかなり熱いので入らないのですが、宿のボイラーが故障中とのことで宿から歩いて行ける【新田の湯】という外湯へ


案の定とても熱くて入るのに苦戦していたら、地元の方が入り方を教えてくれました。

そのあとは我慢大会。

かなり熱かったので長湯はできなかったのですが、すっかり芯から温まりました。

 


二日間全力で滑って楽しい週末を過ごせました!
また楽しく滑れるように、けがをしない程度に日々の仕事、頑張ります。

トップへ戻る