クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

お客様からの手紙

2022-02-02
お客様からの手紙

皆さま、こんにちは!

まごのて不動産の郡司拓実です。

先日、お客様から弊社に郵送物が届きました。

美味しそうなお菓子とお手紙が添えてありました。

今はSNSの時代なのでお手紙を頂く機会は減りました。

ですので、直筆のお手紙ってとてもとても嬉しいです。

何度読んでも心が温まります。S様いつもありがとうございます!

こちらのお客様は将来に向けて安定した収益不動産をお持ちになりたいとご相談を受けておりました。

ご自身でもお探しになっていたようですが、なかなか良い物件と出会えないでいました。

そんな時にご縁があり私のもとにご相談しに来てくれ、私のご提案した物件にとても興味を持って頂けました。

ただ、その物件の土地勘が無いのと現時点で満室でも今後の賃貸需要が有るのかが気がかりになっており不安な気持ちを持っていました。

その不安については弊社でさらに調査し丁寧にご説明させていただきましたが、実際に土地勘のある地元の不動産会社にお客様自身もヒアリングしていただきました。

良い信頼関係を結べていたとしても物件エリアにいない私のお話だけではなく地場の方のお話も聞いてもらう事でより不安を解消できると思ったからです。

お客様も自分の耳で地場の方のお話を聞いて不安を払拭でき納得してご購入していただきました。

 

丁寧にお話を聞き、不安があればお客様に寄り添い不安を解消していく。

弊社のモットーにあたる部分です。

「私たちのモットーは献身、誠実、安心です」

 

お手紙にある前進することができています。と言ってくださった事が自分の事のように嬉しい気持ちになりました。

私の提案で喜んでいただけるという事が私自身の一つの前進でもあります。

これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただき、豊かな気持ちになっていただけるようにがんばっていきたいと思います!

 

トップへ戻る