クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

ご購入者 N様から頂いたお声紹介

2022-03-25
ご購入者 N様

 

担当者のコメント

ご購入頂きましたN様はご紹介頂いてから約2年と長いお付き合いになります。
初めてご連絡させて頂いたのが、ちょうどコロナが流行してきた時期で、その翌月には初の緊急事態宣言となり銀行融資も厳しく、なかなか前に進まない状況でした。
また、ご自宅のご購入も検討されておりましたので、住宅ローンを進めてる間に投資用不動産のローンを進めると影響も出る為、落ち付くまでは不動産投資をストップ致しました。
その後少し期間が開きましたが、N様から無事にご自宅の決済が終わったとご連絡頂き、再度物件をお探しさせて頂きました。
融資の面でご条件など合わず、なかなか前に進みませんでしたが、N様は常に前向きで諦めず、こまめに連絡を頂き擦り合わせをし、今年になりようやく融資条件も良い物件をご紹介することができ、ご購入頂くことが出来ました。
コロナなの影響から始まり、色々と紆余曲折があり時間がかかりましたが、無事に不動産投資のスタートを切っていただくことができ良かったです。
これからも拡大出来るよう、サポート致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

トップへ戻る