クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

ご購入者様 N様から頂いたお声紹介

2022-12-27
ご購入者様 N様

担当者からのコメント

こんにちは、まごのて不動産の郡司です。

N様、今年2件目のお取引ありがとうございます。

また、ご丁寧にアンケートもご記入いただきありがとうございます。

ご条件が変わり、自己資金の関係もあり、幅広いご提案が可能になったため、今年のやり取りを増やすことが出来ました。

ありがとうございます。

会う頻度が増え、ご家族のことなどお話が聞けて何とか良い提案、良い結果をと思っていました。

これからは満室経営のサポートをさせていただき、その後、落ち着いた所で次のご提案を考えさせていただきます。

なんとか賃貸の繁忙期に満室になるように動いていきます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

お客様インタビュー

Q1.一連の取引、対応に関して満足度はいかがでしたでしょうか?

満足

Q2.上記について簡単に理由を教えていただけますか?

今の属性で可能な物件や銀行を選んで提案していただけ不動産投資の幅が広がっています。

説明も納得いくまで丁寧にしていただけました。

Q3.弊社を知っていただいたきっかけは何になりますか?

紹介

Q4.不動産会社を選ぶうえで何かポイントや気を付けた点はありますか?

満室経営につながる色々なバランスと思います。

Q5.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特になし。

Q6.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

大商住販さんは不動産年の幅を広げてくれただけでなく、大家業でのアドバイスやサポートも一生懸命にやってくれいい管理会社も

紹介していただけているのに、更に多角的に頼りになって頂けており助かってます。

 

トップへ戻る