クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

不動産オーナー様 F様から頂いたお声紹介

2022-12-27
不動産オーナー様 F様


 担当者からのコメント

こんにちは、まごのて不動産の郡司です。

1月お送りしたお手紙からはじまり、10月にお問い合わせをいただき、スムーズにご決済まで終えることが出来ました。

11月初旬にお会いさせていただいた際は、事務所通信にラーメンが好きだと記載した所、その日のお昼をご自宅にてご馳走いただき、ありがとうございます。

バタバタしていたこともあり、F様ご夫婦とカップラーメンを食べたことは良い思い出です。
「カップラーメンしかなくてごめんね」と言っていただきましたが、貴重な経験でした。

お取引は物件が良かったので、買主様もすぐに見つかり、融資も色々ありましたが、うまく着地ができ、無事ご決済を迎えることが出来ました。

売買契約時にご自宅にお邪魔した際は、出前で釜飯を取って下さり、カップラーメンのリベンジのようで、豪華なお昼ご飯をいただきました。

色々とお気遣いいただきありがとうございます。

遠方で中々足を運ぶことが出来ませんでしたが、毎日お電話でやり取りをさせていただき、FAXで資料をもらい、柔軟にご対応いただきありがとうございます。

またタイミングでご依頼いただけるとのことですので、その際も良い結果が出せればと思います。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

お客様インタビュー

Q1.弊社に大切な不動産の売却をご依頼いただけた理由はありますか?

以前何度か封書で案内が来ており、東京の不動産にお願いするのも方法かなと思い電話してみました。

さっそく一週間以内に来ていただけたことにびっくり、安心しました。

Q2.今回の売却活動で、大変だったこと、不安だったことはありますか?

やはり東京の不動産で初めての依頼だったので少しは不安でした。

Q3.今回、売却をされて良かったと思ったことはありますか?

私共、高齢ですので早めに売却していただいてありがとうございました。

郡司さんの人柄で丁寧に説明していただいたので安心しました。

Q4.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特にありません。

Q5.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

他に物件もありますので、今後ともお世話になるかと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

トップへ戻る