クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

ご購入者様 U様から頂いたお声紹介

2022-08-31
ご購入者様 U様

 

担当者からのコメント

こんにちは。
まごのて不動産の有光です。


U様、この度は一棟中古アパートのご購入、おめでとうございます。

お会いさせていただいてから物件のご紹介はズムーズできましたが、
融資については少しバタバタしてしまいましたが、梅田様の迅速な対応により無事融資の承認となりホッとしております。

規模拡大を検討されておりましたので、
次もお考えにあった物件をご紹介できたらと思います。

何かご不明点や分からない事などございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

 

 

お客様インタビュー

Q1.一連の取引、対応に関して満足度はいかがでしたでしょうか?

満足

Q2.上記について簡単に理由を教えていただけますか?

こちらの要望、質問にすぐ対応いただけ、不安なく取引を進めることが出来ました。

Q3.弊社を知っていただいたきっかけは何になりますか?

紹介

Q4.不動産会社を選ぶうえで何かポイントや気を付けた点はありますか?

スピーディーに対応頂けるかが最重要だと思います。

反応がないと不安になるので、とても重要視しています。

Q5.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特にありません。十分対応いただけました。

Q6.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

今回は非常に良い取引をさせていただきありがとうございます。

スピーディーかつ丁寧に対応いただき不安なく取り組めました。

今後も色々とお世話になります。よろしくお願いします。

 

トップへ戻る