クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

不動産オーナー様 F様から頂いたお声紹介

2022-08-31
不動産オーナー様 F様

担当者からのコメント

こんにちは、本田功輝です。


売却依頼ありがとうございました。
代々受け継いできた最後の土地に建てたアパートで将来的には売却したり、どうしようか悩んでいたところに僕がタイミング良くお電話させて頂きました。
 

ご相談をいただいてから約3ヶ月で売主様が思っている金額以上の金額でご決済させて頂けました。


“どうしようかと思っていたところ連絡をくれて、受け継いできた土地も気持ちよく売却できてよかった。本田くん『ありがとう』”と言って頂き、とても嬉しかったです。
 

そのような言葉をかけていただける事が1番のやりがいです。

また不動産でお困りの際には1番に頼っていただけるように頑張っていきます。

 

お客様インタビュー

Q1.弊社に大切な不動産の売却をご依頼いただけた理由はありますか?

本田様より電話を頂いたので。

Q2.今回の売却活動で、大変だったこと、不安だったことはありますか?

特にありません。

Q3.今回、売却をされて良かったと思ったことはありますか?

いつか売却をしたいと思っていたので、今回話がスムーズに進んだのでとても良かった。

Q4.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特にありません。

Q5.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

郡司様と本田様が一生懸命頑張ってくれて早く話が進んだのでとてもよかった。

ありがとうございました。

 

トップへ戻る