クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

群馬にキャンプしに行きました!

2022-05-29
群馬にキャンプしに行きました!

こんにちは、まごのて不動産の坂本です。

 

スノーボードシーズンが終わって暖かくなってきたので、先日のお休みでキャンプに行って来ました。

行先は沼田市にある「ほたか牧場キャンプ場」

元々ゲレンデだったところを少し上ったところにあるキャンプ場です。

道のりは自然だらけで、日本じゃないみたいな景色でした。


お昼を終えて、やっとテント設営!

この日はスノーボード仲間と二人できたのですが、お互いにソロキャンプをしました!

相手はバイクできていたのですが、とても慣れていて荷物もコンパクトで手際もよく、設営が不慣れな私は手伝ってもらったり、ガイロープの結び方を色々教えてもらったりしました。

 

色々教えてもらってるうちにあたりは暗くなってきていざ焚火!

風が強くて風防がない焚火台しかもっていない私は焚火出来ず…次回リベンジ!

(風が強くてもランタンに照らされている風景はとても綺麗でした。)

 

そんな中でもやっぱり外で料理がしたくて、ペッパーライスを作りました!

寒い中外で食べるあったかい食べ物はとても美味しく感じます!

 

そして風が強くて、ダウンが必要なくらい寒かったため早々にお互いにテントへ笑

夜も風の音が強かったのですが、テント内は暖かく、すっかり寝てしまいました。

 


朝も風は強かったのですが、晴天で気持ちよく朝ごはんが食べられました!

↑朝の静かな時間のコーヒータイムは癒されます。お気に入りのコーヒーセット。

 

 

今月は案件もとても多く忙しい日々でしたが、こうやってとても有意義なお休みを過ごせたのでまた来週からお仕事頑張りたいと思います!
 

トップへ戻る