クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

ご購入者様 I様から頂いたお声紹介

2021-12-28
ご購入者様 I様
ご購入者様 I様
ご購入者様 I様

担当者のコメント

 

ご購入いただきましたI様とはご紹介会をいただいてから、約1年が経っていました。

目線の擦り合わせから始まり、計7件物件をご紹介しました。

いくつか買付証明書をいただいた物件もありましたが、融資が合わないや社内の他のお客様で進めるなどがあり、条件やタイミングが合わず、お時間をいただきました。

色々な物件を見ていただき、意見の擦り合わせが出来たので、その面では距離が近くなり、I様の希望をよりくみ取れたと思います。

ご購入いただいた物件は、築が浅く非常に良い物件で満室でしたので、ご提案させていただいた中の物件では一番良い物件だったと思います。

喜んでいただけたので、本当に良かったです。

引き続きお付き合いいただければ幸いです。

トップへ戻る