クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

不動産オーナー様 I様から頂いたお声紹介

2023-05-31
不動産オーナー様 I様

担当者からのコメント

この度はご売却おめでとうございます!
I様のご協力もあり、ご希望に沿う形で成約までお手伝いさせて頂けたこと感謝申し上げます。
また何か気になる事が御座いましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

 

お客様インタビュー

Q1.弊社に大切な不動産の売却をご依頼いただけた理由はありますか?

他の不動産業者は最初からメールでのやり取りが多いが、御社につきましてはすぐに連絡があり自宅に訪問していただき対面でわかりやすく

説明していただき担当者(山本さん)の説得力、人柄にこの人ならば任せて大丈夫だと最初から確信しましたので

御社にお願いすることになりました。

Q2.今回の売却活動で、大変だったこと、不安だったことはありますか?

最初の頃、進捗状況がどうなっているのか不安でしたけど、途中からは状況を都度連絡があり不安もなくなりました。

Q3.今回、売却をされて良かったと思ったことはありますか?

こちらの希望を取り入れたことです。

売却価格、仲介手数料など。

Q4.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

提案は売主の不安の払拭することだと思います。

ただ賃貸物件なので利回りが基準になっていると思いますが。

Q5.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

不動産という大きなお金が動く商売なのでやはりお客様とのコミュニケーションを密にとる必要があると思います。

あとは担当者の人柄や説得力だと思います。

山本さんは絶対御社には必要な人材かと思います。最後に御社のますますの発展と繁栄を期待してます。いろいろありがとうございました。

もし今後不動産についてのお願いすることがありましたら、御社の山本さんにお願いします。

 

 

トップへ戻る