クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

ご購入者様 F様から頂いたお声紹介

2023-04-26
ご購入者様 F様

担当者からのコメント

ご購入頂いたF様はご紹介頂いて1年半ぐらいのお付き合いになりますが、その間、何件かご紹介させて頂き、今回ご購入まで至ることが出来ました。

ご購入頂いた物件は、F様の他に2件買付が入り、金融機関から融資の内諾が出た方優先になりましたが、見事勝ち抜き、ご購入まで至ることが出来、私も安心致しました。

また今後も良いご提案が出来ればと思います。

 

お客様インタビュー

Q1.一連の取引、対応に関して満足度はいかがでしたでしょうか?

満足

Q2.上記について簡単に理由を教えていただけますか?

物件紹介から融資付けまで一貫してやっていただけて大変助かりました。

自分では銀行開拓、融資までやるのは不可能だったと思う。

Q3.弊社を知っていただいたきっかけは何になりますか?

紹介

Q4.不動産会社を選ぶうえで何かポイントや気を付けた点はありますか?

特になし。

Q5.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特になし。

Q6.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

自分の仕事をやりながら不動産賃貸業を取り組むにあたり。自分ではできないことなどハードルの高さを感じました。

小野さんのおかげで事業を進められそうです。

細かい質問にも一つ一つ調べていただき、初心者の私の不安も取り除かれていきました。

ありがとうございました。満室経営できるよう精進していきます。

 

トップへ戻る