クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

不動産オーナー様 A様から頂いたお声紹介

2023-01-25
不動産オーナー様 A様

担当者からのコメント

こんにちは、本田功輝です。

今回は越谷市の物件を売買させていただきました。

去年の9月からお電話でお話させていただき、ご自宅で約2時間お打ち合わせさせていただいた結果、税金の関係で今年の1月に売却することになりました!

売主様は、ご両親から相続した物件を受け継ぎ大切に自主管理してきましたが、自分達もご高齢になってきて管理が大変になって困っていたので売却できて気持ちが楽になったと喜んで頂けて、ほんとによかったです。

売主様は息子が3人いらっしゃるのですがお母さんにもう1人息子ができたみたいと言うていただけたことはすごい印象に残っています。

とても嬉しかったです!

今年も頑張ります!!!

 

お客様インタビュー

Q1.弊社に大切な不動産の売却をご依頼いただけた理由はありますか?

排水管のつまりなど設備の故障が多くなり、遠方にて管理が困難になった。

Q2.今回の売却活動で、大変だったこと、不安だったことはありますか?

仮登記されたまま長時間経過、仮登記の抹消手続きに苦労しました。

Q3.今回、売却をされて良かったと思ったことはありますか?

アパート管理の煩わしさから解放され、楽になります。

Q4.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

特にありません。

Q5.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

仮登記抹消の手続きなど無事に完了し、本田様司法書士の方々には感謝致します。

 

 

トップへ戻る