クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

不動産オーナー様 T様から頂いたお声紹介

2022-08-26
不動産オーナー様 T様

担当者からのコメント

こんにちは、郡司です。


今回は秋田市内の物件の売買をさせていただきました。


今年の1月に媒介契約をさせていただき、お時間をいただきましたが、無事ご決済となりました。


買付証明書は10件前後いただき融資を進めていましたが、中々売買価格と融資額が合わず、時間がかかってしまいました。
最終的には地元の方にご購入をいただきました。


売主様とは遠方で電話でのやり取りが主で、8月に入り契約、決済があり、久しぶりにお会いする機会をいただきました。
価格の調整をいただくなど柔軟に対応いただき良い結果になりました。


もう一件、物件をお預かりしたので、今回よりも喜んでもらえるように進めていきます。

 

お客様インタビュー

Q1.弊社に大切な不動産の売却をご依頼いただけた理由はありますか?

提案頂いたので

Q2.今回の売却活動で、大変だったこと、不安だったことはありますか?

なし

Q3.今回、売却をされて良かったと思ったことはありますか?

仲介料サービスいただいて、ありがとうございました。

Q4.不動産会社を選ぶうえで何かポイントや気を付けた点はありますか?

事前リサーチを行い実際の物件の状況を把握すること。

Q5.こうして欲しかったこと、サービスや提案はありますか?

金額が安くて残念でした。

Q6.最後に何かメッセージをいただければ、今後の励みにさせていただきます。

 

トップへ戻る