クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

友人にお守りを買ってきました♪

2022-07-10
友人にお守りを買ってきました♪

皆さん、こんにちは!

仕入れ担当の尾上です(^^)

 

今回は海外へ旅立つ友人にお守りを買ってきました♪

お守りは新宿区早稲田にある『穴八幡宮』という『金運』で有名な神社で購入!

 

今回は新しい挑戦をしに海外に行く友人に向けて、金運のお守りではなく『開運御守』を買ってみました(^^)

 

開運御守は『その道が拓けますようにと御祈願したお守り』とのことで、友人の挑戦が上手くいくこと願い、早速友人の元へ!

この『穴八幡宮』で友人が毎年お守りを買っていたのを知っていたので、喜んでくれて良かったです♪

 

数年後にお互いが成長して会える姿を思い浮かべ、気を引き締め直すことができた一日でした。

 

 

トップへ戻る