クリックでナビゲーションを閉じます。
MENU
ブログ

BLOG ブログ

大商住販の仕入れ担当、尾上と申します!

2022-06-14
大商住販の仕入れ担当、尾上と申します!

皆さん、初めまして!
大商住販の仕入れ担当、尾上(おのえ)と申します。

 

一度大商住販を退社し、不動産業界と関東を離れていたのですが、関東に戻ってきたタイミングで復帰させていただくこととなりました!
よろしくお願いいたします。

 

復帰させていただいた理由はたった一つで、社長の人間性が大好きだからです笑

特に『自分よりも自分以外の方が損をしないよう、きちんと得をするよう行動する』姿は、本当に素敵で尊敬していて、僕も気が付いたらそこを意識して行動するようになっていました。

 

良い意味で不動産業者らしくない方で、お客様へは勿論、業者の方にも従業員にも年齢も全く関係なく同様にその姿勢で接してくださり、何よりも楽しむ時は一緒になって最大限に楽しんでくださるそのギャップが、常に社長の周りに人が集まり頼られる存在なのだと勝手に分析しています笑

 

だからこそ会社の信用に関わる物件の仕入れは、社長のその姿を意識して慎重に行っています。

 

全てが完璧な物件は難しいです。
しかし賃料設定や賃貸需要に問題はないか、ランニングコストは何か改善できないか、修繕状況は問題ないか自己資金は何年で回収できるかなど様々なことを確認し、そのハードルを越えた物件のみ提案するよう心がけています。

 

中々そのハードルを越える物件を仕入れるのは難しいですが、先日2件決済することができました!
ご契約ありがとうございました。

 

皆様の人生に少しでも貢献できるよう物件の仕入れに励んでいきます。
よろしくお願いいたします。


  

※写真は決済時の売主様と秋田駅

トップへ戻る